トヤマケンノヒガシガワ通信

富山県の右半分で起こった事。主に飲食をただダラダラと垂れ流していきます。

華麗に平成から令和へ。インディラ。

世間は空前の10連休。

弊社は関係なく普通に営業。

この魚津市は車がほとんどいない。

対して仕事も、やる気もなく

いつものように東側をダラダラと営業車で廻る。

カレーをそういえば食べていないなぁ。

ひさしぶりにインディラでも行こうか。

と、来ましたよ。インディラ。

f:id:daomon:20190430101616j:image

ここはボリュームがあるし味も美味しい。

何より丁寧&華麗。

こうゆうインド風のお店って大概が

パキスタン人でインドと偽装して出しているが

ここはインドの方のインドカレーだそうで。

あの胡散臭さがないのが安心。

ヒンズー教徒はスパイス&礼拝時の手洗いうがいの為風邪ひかないと教わった。

でもパキスタン人が言っていたので

信憑性はひくい。

彼らはいつもニコニコ。

難しい事は日本語がよくわからないと華麗にスルー。

でも本当はすごく頭がよく、大体わかってやっている。

すごいなぁ。勝てないなぁ。

まあ、勝つってなんだろう。

やはりカレーにはカツがいいなぁ。

とか漠然と考えていたら食べ終わってしまった。