トヤマケンノヒガシガワ通信

富山県の右半分で起こった事。主に飲食をただダラダラと垂れ流していきます。

和牛肴ヒラサワと事務。

会社の事務(妙齢)より、新しいお店が出来たからランチに連れて行けと

連れられたのが

魚津市駅前農協会館前の新店舗。

和牛肴ヒラサワ。

ローストビーフ丼定食という

丼で定食というダブルスタンダード

プロレスでいうとツープラトンといったところか。

事務と2人で大盛りを食う。

f:id:daomon:20190427105928j:image

中々のジューシー肉でまた行こうと思う。

でも毎日はたべれないな。

歳をとったということか。

もう人生のピークはとうにすぎた。

大体のことは経験したし、これからの人生

本当にびっくりする事や、心からドキドキする事など、もうないだろう。

ゆっくり死に向かって転がり落ちていく。

なんだかなぁ。

美味しそうに肉を頬張る事務(妙齢)を見ながら

なんだかやるせなくなった。

明日から連休。

とりあえず寝よう。